新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ねーやん <emeraldas@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 「戻る」でもカウントしてしまうのですが・・・?
Date: 1997/11/22 02:08:04
Reference: mesh.npc.2/00127

11月18日に、にあさんは書きました。

>思うのですが... ちなみにお使いのブラウザは何ですか?

IE4.0です。(Windows 95)

>チョット調べてみたいのですが、GEOCITIES上のペーヂとはどこでしょうか?

リンク希望先にURLをいれておきました。が、今日やってみたら、「戻る」では
カウントアップされないんですよね。(正常なんです)
他人が来てカウントアップしていたなんてことはないと思うんですが。みんなに
知らせる前でしたし、ずいぶん確かめたので。
ともあれ、今は正常に動作しています。お騒がせしました。