新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: しんちゃん <shinchan@nk.rim.or.jp>
Subject: 徹夜したのにできない・・。
Date: 1997/11/22 07:21:46

はじめまして。

実は私もあの動くカウンタがほしくて、ここ数日ずっとかかりっきりです。Takaさん
のページを参照しながらやってみたのですが、どうしても最終ステップにいけません。
”NoPermission”!!つまり使用許可がでないんです。心当たりとしては、”npc.i
dx”のアドレスの書き換えのところが怪しいのですが・・。(なぜビッグローブにつ
なぐのか理解できないんです。)誰かリムネットの方がいれば、あの部分の書き換え
方を教えてください。それとも他に原因があるなら教えていただきたいのですが・・。

今日は徹夜でテレホタイムをフルに使ってしまいました。誰か助けてください!