新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: やまだ <s977556@educ.info.kanagawa-u.ac.jp>
Subject: npc-0.82 & 0.83 binary for Solaris 2.5.1
Date: 1997/12/20 20:09:26

やまだ

前に、「カウンタのリロードをさせたくない」という件で
書き込みをした山田です。

久々ににあさんのホームページを訪れたら npc がバージョン
アップしていたので、早速ダウンロードして CGI を動かしている
サーバ(Solaris 2.5.1)でコンパイルしました。

バイナリライブラリを見てみたら、npc-0.82 の Solaris 2.5.1 版は
まだないようなので、提供します。(^^)

...とうぇぶ会議室に書こうとしたら、LZW圧縮の問題で 0.83 がアップ
されていたので、これもダウンロードしてコンパイルしておきました。(^^;

ということで、両方とも持っていってくださいな(0.82 は近々消えるかも
知れませんが)。

npc-0.82-Solaris2.5.1.tar.gz

npc-0.83-Solaris2.5.1.tar.gz

ようやく冬休み(^^)

今度来るのは来年の1月くらいでしょう(笑)。

では。