新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: こん <PXC06010@niftyserve.or.jp>
Subject: Re: Ver.0.83を正式公開しました。
Date: 1997/12/22 18:02:18
Reference: mesh.npc.2/00160

12月21日に、にあさんは書きました。

>12月12日に、にあは書きました。
>
>>Ver.0.83の動作がある程度確認できましたら、旧バージョンは全て削除したいと
>>思いますので、よろしくお願いいたします。m(__)m
>>
>全然フォローアップ記事が無くていまいち不安ではあるのですが、Ver.0.83を
>正式公開としました。旧版は削除しました。バイナリ供給版は旧版が多いですが、
>これも時機を見て削除したいと思います。

作動報告していなくてすみません。
Ver.0.83が出て直ぐに入れ替えました。  10日間、問題なく動いています。

作動確認コンピュータ
FreeBSD 2.1.5 R gcc 2.6.3   Apache 1.2.1
FreeBSD 2.2.1 R gcc 2.7.2.1 Apache 1.2.1
です。