新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: 独自ドメインでの設定
Date: 1997/12/31 00:57:28
Reference: mesh.npc.2/00168

12月27日に、zinさんは書きました。

>私のサーバーのOSはIRIX V6.4なのですが、私のPCはWindows95です。
>にあさんのバイナリライブラリからこばやしさん提供のIRIX(64) 6.2版 を
>Dlしても私自身がWindows環境なので、Dl出来ません。このコンバイルとは
>サーバーのOSに合わせるのと違うのでしょうか?
>
バイナリの種類はサーヴァのOSに合わせます。もちろん。
ですから、得ようとしているバイナリは正しい物ですね。

ダウンロードは単にリンクを右クリックで"Save Like As..."で良いんですけど...
# 典型的なWindowsのブラウザの場合。そうじゃ無い場合でも、ま、似たような物でしょ。

まずはチャンとバイナリをバイナリモードでアップロードして、実行権限を付けてから
ブラウザで読み込んでみることですね。そこでエラーメッセーヂの画像が表示されれば
とりあえずは動いています。
# それが表示されない間は、いくら npc.idx をいじってもしょうがないです。

>2、私のドメインはzin.netなのですが、
>
見たところ www.zin.net でも zin.net でもアクセスできるようですので、

=REFERER
^http://www\.zin\.net[\.:0-9]*/
^http://zin\.net[\.:0-9]*/

=REFERER
^http://nocount@zin.\.net/

とでもしておけばよろしいのでは?
# つまり、nocount付きでアクセスする場合は、必ず、zin.net の方を使うことに
# するわけです。