新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ver.0.83が上手く動作しません
Date: 1998/01/06 02:52:15
Reference: mesh.npc.2/00172

12月31日に、ひとさんは書きました。

>>これはF号機(www2f)で使う場合の話ですか? F号機は SunOSだと思いますが、
>>チャンとSunOS4.1.3用のバイナリを使いましたか?
>
>SunOS用も試したのですが、というか、SunOS用でサーバーエラーが出ました。
>
はてな? と思って実際にサーヴァからダウンロードして動かしてみましたが、
特に問題無さそうでしたが。

オリジナルのままのを試してみると  とかなってチャンと動いてますね。
多分基本的な所 (binary modeで転送してないとか、パーミッションとか) で
何かミスをしているのだと思います。

# 特にF号機だから動かないとか言う事はないはずだし。
## そういえばTADさんはF号機ですよね... とか言ってみる試験 (爆)