新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: おとう <nhiroshi@mb.infoweb.ne.jp>
Subject: Re: わたしもno permission...です
Date: 1999/03/27 18:27:59
Reference: mesh.npc.2/00589

3月20日に、おとうさんは書きました。

>私も3/15投稿のちっくさんと同じくno permisson...になってしまいます。
>ちょっと違うのは一度自分の掲示板にいって帰ってくると表示されます。
>ちっくさんの記事も良く読んだのですが原因がわかりません。
>掲示板はKENTさんから移植したもので、また にあさんのカウンター設置方法も
>KENTさんのWEBから参考にさせていただきました。
>まだ初心者で複雑なことはまったくわかりません。
>できましたら、よろしくご教授おねがいいたします。

申し訳ございません
なんだか判らないうちになおってしまいました。
IE5を本日インストールしてもう一度見たらちゃんと動いてました。
理由はよくわからないのですが、ご迷惑をおかけしました。