新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ボンバー <bomber@tech-guy.ne.jp>
Subject: Re: NT SERVERに設置したい
Date: 1999/05/09 15:54:26
Reference: mesh.npc.2/00610
npc.cgi のバイナリライブラリの Windows95 版を使用します。
>winzip などで展開後、実行を許可している仮想ディレクトリ
>(例: c:\inetpub\scripts ディレクトリ)へ EXE ファイルを
>コピーして、適当な場所に npc.idx ファイルを作成して設定
>すればいいと思います。
はじめまして、僕もNT4使っていますが、上記のように設置してもうまく動作しません。
設定のidxファイルの問題なのか切り分けがうまく出来なくて困っています。
説明も読みましたが、何度トライしても出来なくて・・・
知識が未熟なようで、どうしたら良いのか困り果てています。
ディレクトリはscriptsにセットアップしてあります。
idxファイルに設定しなくてはならない項目は最低でどこが変更されなくてはならないのか、宜しかったら教えて頂ければ助かります。
設置するファイルは以下の要領だとしてどうすれば良いか教えて頂けないでしょうか?
http://www.abcde.ne.jp/test/index.htm
上記のファイルにタグを張るつもりなんですが、タグが間違っているのか設定が間違っているのか・・
教えて・・・ばかりで大変に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。