新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Yasu.F <yasuf@big.or.jp>
Subject: QandAプロジェクト
Date: 1999/05/13 02:28:09
Reference: mesh.npc.2/00619

5月12日に、TADさんは書きました。

>##そういえばQandAプロジェクトはどうなってしまったんでしょうか。>Yasu.Fさん

(^^;;;;

いちおう説明しておくと、1年ほど前に「npc.cgi や うぇぶ会議室 のFAQを
充実させるべくQandAプロジェクトを立ち上げよう」とか騒いでいたんですが、
元締めだったはずのわたしが仕事関係でどたばたしてしまって、実質何もできない
まま立ち消えになってしまった、というわけです。

…ということなんですが、復活します?

いろいろあって当時のデータ類が何も残っていないので(といっても元々大した
データなど無い)、作業手順の策定も含めて1からのリスタートということになる
わけですが、どなたか「仕方ねぇ俺が手伝ってやらあ」という勇敢な方々は
いらっしゃいますか?