新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ichimi <ichimi@din.or.jp>
Subject: 動作しましたが今度は色変えで四苦八苦
Date: 1999/11/19 23:24:27
Reference: mesh.npc.2/00708

11月18日に、にあさんは書きました。

>11月14日に、ichimiさんは書きました。
>
>>ジジジカウンタの設置にチャレンジしていますが、npc.cgiとnpc.idxファイルを
>>転送した後に、ブラウザでプログラム動作チェックをやってみたのですが、
>>Server Errorが出てしまいました。
>
>バイナリの種類を間違っているとか、転送モードをバイナリにしていない、
>とか言う場合にはServer Errorが出ますが、そうでなければエラーの
>種類を表示した画像が出るはずなのでおかしいですね... と書こうと思ったら
>今は正常に動いているようですね。
>
># 忙しくて出てこられないうちに、自己解決していたようで。(^^)

Solaris 2.5.1じゃだめだったみたいなんです。
とりあえず動かすまではできたんですけど、今、色変えでまた壁に…(^_^;)
背景に溶け込ませられないんですよね〜(^_^;)