新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ohtaka <ohwaki@kagoshima-ct.ac.jp>
Subject: Linux 2.0.30サーバー上でコンパイルが成功しません
Date: 1999/12/14 11:10:38

 はじめまして。ohtakaと申します。早速ですが質問があります。

Linux2.0のサーバー上で"make"を実行すると、何やら文章が流れて成功したかと思いきや、
文章の最後に

make: *** [npc.o] Error1

と表示されて、結局npc.cgiが出来ませんでした。実はLinux6.0のサーバー上では
コンパイルが成功してsrcディレクトリの中にしっかりとnpc.cgiが出来ていたのですが、
IDEXFILEの事がよくわからず自分のHPのindex.htmlに
いまだにカウンターを設置することが出来ないありさまですが、
とりあえずこのことは後にしておきなぜLinux2.0で
コンパイルが成功しないのかが知りたいです。