新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: じぇに <jyenig@edit.ne.jp>
Subject: Re: 設置したいのに・・・
Date: 2000/01/07 11:16:13

私も初心者ですが一応?コンパイルはできたので
WIN98を使った方法を書きます、間違ってたら指摘して下さい

1:ダウンロードしたnpc083.zipを解凍ツールで開いて
  その中のsrcフォルダを解凍します
2:そのフォルダを自分のプロバイダのサーバーに
  アップロードします
  /public_html/src ←srcフォルダごと 〜.c 等を入れる
3:スタートメニューからMS−DOSプロンプトを開き
  telnet と打ってEnterキーを押します
  そうするとTELNETというツール?が起動します
  多分これがTELNETだと思います
4:メニューバーの 接続→リモートシステムを選択して
  ホスト名に自分のプロバイダのアドレス?を書きます
  www.???.ne.jp ←だけでいいです
5:接続ボタンを押すと login: と表示されますので
  自分のプロバイダのIDを打ち Enter を押します
  そうすると password: と出てくるのでプロバイダのパスワードを打ちます
6:うまくいくといろいろ文字がでてきます
  そこで試しに ls と打って Enter キーを押します
  そうすると public_html/ と出てくると思います
  (今プロバイダの自分のフォルダに入ってる状態)
  cd public_html と打ちます
  これでディレクトリーが public_html に移ります
7:ls と打って アップロードした src フォルダがある事を確認して
  cd src と打ちます
  そこで make と打つとコンパイルされます
  コンパイルされ src フォルダに npc.cgi が出来れば成功です

自分も素人なのであっているのかわからないので
間違ってたら教えてください
でもまだ設置はできてないっす