新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: npc.cgiのコンパイル(Re: 設置したいのに・・・)
Date: 2000/01/12 05:53:05
Reference: mesh.npc.2/00742

1月8日に、じぇにさんは書きました。

>1月8日に、Hiroさんは書きました。
>
>>できました!!!
>>じぇにさんTADさんのおかげでコンバイルできました!!!
>
>よかった、素人がこんなこと書いて
>内心どきどきしてました(^^ゞ

フォローアップを付けてもらえるのは大歓迎ですよ。(^^)

特に初心者の観点からのインストール手順は、他の初心者の助けになりますから
とても重要です。多少変なところがあったとしても、他の人から訂正してもらえる
でしょうから全然平気です。

# この所、答える人が固定されてしまって、負担になってしまっているのじゃないかと
# 心配されるので、新しい方が参加していただけるのは、とても助かります。(^^;;