新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 高ちゃん <seikofan@muc.biglobe.ne.jp>
Subject: 不器用ですみません(笑)
Date: 2000/02/16 01:12:31

解説ページの高ちゃんです。

お世話になってます。
あ。私のことは、高ちゃんさんと「さん」づけでなくてOKです。
十分高ちゃんで愛称になってますんで(*^_^*)。

私のほうも、実に設置して3年以上経ちまして。
いまだに解説ページも古い知識のままでちょっと反省しまして、
最近RimnetのほうがSunOSからFreeBSDに変更されたので
(かなり突然だったようで。)
その対応版をちょっと書いてます。

それから、いまだに多く、
「設置したいけど教えてください」という
簡単なメールが私の所に舞い込んでますが、
全く対応できてません。お許しくださいませ。
極力努力してダメだったというメールには御返事してますが、
そのほかの方のメールは返事する気力さえなく。。というかんじで
こちらの会議室に振ることもなく。。。ということで
非情に申し訳ございませんです。

HPも一新させたいですが、
はーくるしい。。とういことで、
これからもよろしくどうぞ。。。


なにがいいたいんだか。。。(笑)


BY 高ちゃん