新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 表示サイズを変更したいのですが・・・。
Date: 2000/05/22 22:13:00
Reference: mesh.npc.2/00790

5月12日に、Shigeさんは書きました。

>5月12日に、アヤノさんは書きました。
>
>>カウンタの表示サイズを変更したいのですが、方法を教えて下さい。
>>(HTMLタグのIMG SRCでのサイズ調整では画像が乱れる為)
>
> ソースをゲットして解読すると分かります。

言い換えると、ソースを変更する以外の簡便な方法は無い、と言う事です。(爆)

# まあ、単にべたフォーマットで入れてあるだけなので、Cが読めてGIFの
# 形式を知っていれば誰にでも変えられますが、現在LZW圧縮が使えないため
# あんまり大きな数字画像を出すのは傍迷惑なので... (^^;;

## そろそろ、PNG対応を考える時期かなぁ
## まだ、MNGが出せるブラウザは無いよね... (^^;