新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: ネスケ6
Date: 2000/06/13 06:37:54
Reference: mesh.npc.2/00821

6月12日に、ちゃこぷんさんは書きました。

>npc.cgiを使わせてもらっています。
>最近、ネスケ6で見たところ、

Netscapeの6ですか... しばらく前には試しに入れてあったマシンがあったのですが、
それもWin2kに換えた時に消してしまったので、今は手元に無くなってしまいました。(^^;;
# 入れてた時にチャンと調べておくのだった。
## っていうか、npc.cgi がエラーになっていたような記憶はないのだが... (^^;

>No permisson TO
>Use This Counter
>という表示になってしまいました。

普通の設定ファイルなら、他のブラウザで動いているのにこれが出ると言うことは、
Referer: フィールドに誤った物が渡ってしまったと考えられますが...

Netscape6で以下には何が表示されますか?

通常ならこの記事のURL(http://www2.biglobe.ne.jp/%7Enir/Forum/mesh.npc.2/00823.htmlかな?)
が表示されるはずですが。