新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: HIROAHI <hiroshi@interlink.or.jp>
Subject: Re: 再読込時にカウントアップしない設定
Date: 2000/06/14 14:50:49
Reference: mesh.npc.2/00822

6月13日に、にあさんは書きました。

>いやいや、今まで、
>>6月6日に、TADさんは書きました。
>>>NetscapeCommunicatorで再読込した場合、カウントアップしないというのは
>>>既知の情報でした。
>と言うことで、元々Communicatorは同じ方法でカウントアップさせないことが出来たのです。
>今回はそれに加えてIE5.0もカウントアップさせなく出来るようになった、と言う報告です。(^^)

フォロー遅くなってすみません。

そうなんですか。しかし私は Netscape 4.73を使っていますが必ずカウントアップ
してしまいますので、IE 5.0だけカウントアップしないのか、と勘違いしてまいした。

後に、にあさんのフォローで自動proxyの設定にしているとカウントアップしてしまう
とありますが、私の環境も同じですので仕方ないのかもしれませんね。