新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Ryu <FZR00262@nifty.ne.jp>
Subject: 質問します。
Date: 2001/04/21 04:16:04

いつもnpc.cgiを楽しく使わせてもらって、ありがとうございます。

HPを引っ越そうと準備中で、壁にぶちあたったので、
教えてもらえれば、嬉しいです。

コンパイルは自分ですることが出来ない環境なので、
BSD/OS 2.1版 
コンパイラ: gcc 2.7.2
Makefileの変更点: 無し
備考: 服部  さん提供
を利用させてもらいました。

npc.cgiとnpc.idxを設置してnpc.cgiを実行すると、
Cannot Open index.file "npc.idx"と表示されました。
これで、このサーバーでは動くことを確認出来ましたので、
http://ホームページアドレス/cgi-bin/npc/npc.cgi?I=/cgi-bin/npc/npc.idx&L=http://ホームページアドレス/index.htm

と記述したのですがCannot Open index.file "/cgi-bin/npc/npc.idx"と表示されました。

サーバーに転送するフォルダは決まっていて、そこに入れるのですが(例:homepage_html/)
その決まったフォルダの中にCGIを設置して、別に、cgi-binのフォルダを作成して
実行しなくてもいいみたいです。そんな場合、I=/cgi-bin/npc/npc.idxの部分は
どのように記述すればいいのですか?
http://###.#####.net/cgi-bin/npc/npc.cgi っていう具合にしてあります。
CGIの実行は、HTMLファイルと同じアドレスなのです。

初めての書き込みで、こんな質問してごめんなさい。
(INDEX_DIR)をコンパイルしなおさないとダメなのでしょうか?
記述だけで、動かすことは可能なんでしょうか?
記述だけでOKな場合は、I=のパスを教えてください。
よろしくお願いします。