新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: hit <kato-hit@zf6.so-net.ne.jp>
Subject: カウンターは見事に付きました。起動しないのです。
Date: 2003/10/06 05:08:38

 ホームページ超初心者です。
練習にホームページビルダー7でお仕着せの練習問題をやってみました。
ソネット提供のカウンターを取り付けて,起動するようになりました。

 一緒に始めた友人は,郊外のプロバイダーのため,
カウンターの提供もなく,cgiプログラムも自分で作る必要がありました。
私も一緒に勉強をしたのですがサッパリ判りません。
ネット上で,あなた様に遭遇,
ご指示とおり,HTMLのソースプログラムに記述しましたら、
思いもかけない立派なカウンターが付きました。

 しかし,如何起動させれば良いのか,これが判りません。
取敢えず,簡単安易に動かす方法がありましたらご教示ください。
<相手のwwwサ-バーを動かさなくてはいけないと思うのですが?
cgiプログラムとやらも一応は書物首っ引きで書いてみましたが?
如何アップロードさせるのやら…。>