新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: hit <kato-hit@zf6.so-net.ne.jp>
Subject: Re: カウンターは見事に付きました。起動しないのです。
Date: 2003/10/11 05:37:08
Reference: mesh.npc.2/00972

10月6日に、いしどうさんは書きました。

>hitさん、こんにちわ。
>
>Biglobeへのnpc.cgiの設置手順が
>http://www2a.biglobe.ne.jp/%7Eseikofan/htm/cgi/npc.html
>にありますので、まずそちらを読んでみてください。

いしどうさん,有難うございます。
超初心者で、その上がなりのシルバーで手が掛かりますがお見捨てなくお願いいたします。
サーバーには全く弱いのです。
ご指示の通り読み始めました.自分に関連するところの理解を確実にして,一歩一歩前進します.

ステップ1準備
・パソコン98
・EXplorer
・エディター(メモ帳)  以上3つはOK
・FTPソフト
 これが難物です。何をどうすればいいのか全くわかりません。
 「アップロード」とやらに使用すると理解していますが、IBMhpビルダー7には,「転送」と言う機能があり,指示どうりやっていたら,「アップロード」が,出来ちゃたのです。
こんな私ですがご面倒を見ていただけるのでしょうか?

ステップ2
私の関係するプロバイダーは「parkcity ne jp」で有線テレビやさんですが,箇条書き3つ目の
■npc.bin(www.**rim or jpのかたのみ)
が該当すると考えてよいでしょうか?
それとも,その行の右側「これをクリック!…BSD3.3よう」なのでしょうか?
判りません。

此処までをハッキリさせておかないと”砂上の楼閣”になる気がして取敢えず、お尋ねします。