npc.cgiの部屋3 [HELP]


・ 記事一括ダウンロード

この部屋はアクセスカウンタ npc.cgiの サポート用です。

npc.cgiは カウンタが実際に動いて見えるアニメーションモードを持つアクセスカウンタです。 C言語で書かれたカウンタで、ほとんどの Unix、WindowsNT、Windows95サーヴァ上で 動作可能です。

プログラムは「ソフトウェア広場」で 入手出来ます。 また、コンパイル済みの バイナリプログラムの 配布も行なっています。 インストールや設定の方法は、 「オンラインマニュアル」を 参照して下さい。

高ちゃんさんが npc.cgiの移植解説を書いて下さいました。 これは主にBiglobeユーザを対象にした解説ですが、 Unix機に慣れていないような方でも分かる親切な解説で、 他のプロヴァイダを利用している方でも非常に参考になりますから、 ぜひ参照してみて下さい。

この部屋の過去の記事を参照してみると、 インストールや設定に関して参考になる事例が見つかるかもしれません。 それでも分からないことがありましたら、こちらの部屋に投稿して下さい。

質問に対する答えが分かる方は、ぜひ答えを書いてあげて下さい。 にあが忙しくて答えられない時には、よく知っている人が 代わりに答えてくれるのでは無いか、 とか期待してたりするんですが。(^^)


・ npc.cgiの部屋2一覧
・ にあのホームペーヂに戻る
nir@mxa.meshnet.or.jp
$Date: 1998/03/07 16:28:42 $