新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: WWW統計作成ペーヂを改訂しました
Date: 1996/05/20 00:19:05

WWW統計作成ペーヂを改訂しました

「うぇぶ会議室の部屋」で「WWW統計作成ペーヂ」がやたら時間が           
かかると言うのが話題になりました。以前、あさけんさんにも             
言われたのですが、今度、夢職人さんにも言われてしまったので、(^^;;
接続切っても統計作成が継続するように変更しました。

ただし、統計作成のジョブを流した人は、再接続して自分のジョブ
をキャンセル出来る様にはしておきました。
# 他人のジョブはキャンセルできないです。(^^)

1時間経っても終わらないジョブは、自動的にキャンセルされます。
# バックグラウンドに廻っちゃうと、冗談じゃなくかかるかも。(^^)

P.S.
 MeshNet専用ペーヂの話題は、多くなるまでは取りあえずここに上げときます。