新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: いやはや。(^^;;
Date: 1996/06/01 03:51:08
Reference: mesh.open/00015

6月1日に、夢職人さんは書きました。

>こりゃ、タイムアウトしたかな(笑)>月統計
>
>                                 夢職人
の様です。(^^;;

ログによると、(3580sec, load=6.95, B, ret=0)
        ^^^^          ^^^^
        うーむ (^^;    この辺が敗因かも。

チョット負荷が高かったですね。(^^;;

先月は5月1日にログ回転して、アクセスログから4月分のログが
無くなったんだけど、しばらく別ファイルに4月分のログも残っていました。
今月はアクセスログが 600MB!を越えているので、先月分のログは有無を
言わさず消されるような気がする。(^^;;

取りあえず、時間切れを2時間に伸ばしておいたけど、月曜になる前に
なるべく軽い時を狙って流して下さい。あらかじめプロセスリストを見て、
ヤバそうなのが走っていないのを確認した方がいいかも。
# ちなみに今現在(3:50)システム側も統計ジョブを流しているようです。