新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: よだ <t-yoda@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 5月のアクセス統計グラフ
Date: 1996/06/02 01:26:11
Reference: mesh.open/00017

よだです。

>ちょうど28日の19時頃に全然つながらなくなったので、復活してから色々見て
>みたら、こんな物が出来ていました。名前も IP アドレスも違うので別の
>サーヴァの様に見えますが、実は www2 と同じマシン上に有ります。おまけに
>VIFパッチで IP 増やして動かしているため同じ LAN カードを使ってさえいます。(-_-)
>最近つながらない理由が、単に混んでいるだけなら良いのですが、これが
>原因だったらやだな〜

混んでるだけかな〜と思ってたんですが。
自分のページに更新かけて、その確認をしようとすると応答なし!
っていうのが最近増えてる感じです。

#なんか某ベ○コアメ並みの反応だよなぁ。
#いやっ、気のせいに違いない...と信じよう。

>全体では夢さんの半分以下しかアクセスがないにあのペーヂで、
>MeshNet内からは二倍近くアクセスが有るというのは、ほとんど
>内輪受けな内容だからですね。(^^;;;

いやぁ、助かってます(^_^)
もっと内輪受けな内容になっちゃってもうれしいな。

それでは。