新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: kingdom公開の影響は?
Date: 1996/06/16 20:30:23
Reference: mesh.open/00025

ついに、こっそり作られていた kingdom も公開されて、そのユーザサーヴァに対する
影響は如何に? と思っていたのですが、思いのほか無いみたい。

かえって kingdom の方がつながり難い。そんなにみんなアクセスしてるのかしらん?
変だな?と思って覗いてみたら、いつの間にかユーザサーヴァプロセスの Nice値が
下げられているではないですか! (kingdom はそのまま) > やるな Mesh
# あっ、Nice値を下げる、と言うのは優先順位を上げる、と言うことです。

システム側もアクセスし辛くなっているのは重々承知で、色々手を打っている、
と言う所でしょうか。

# まあ、どちらかと言うと、Nice値変える、などという小手先ではなく、サーヴァ
# 能力増強とか抜本的な所で頑張ってもらいたいものではありますが。(^^;;