新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: はじめまして
Date: 1996/06/20 11:01:41
Reference: mesh.open/00034

6月20日に、岡崎 誠二さんは書きました。

>はじめまして、にあさん。「にあのホームページ」隠れファン(^^;の岡崎ともうします。
>
こちらこそ、はじめまして。(^^)

>あさけんさんからにあさんのことを、「UNIXの神様」と聞かされたので、まさしく困ったときの神頼み!!
>初歩的な質問もで答えていただければ助かります。
>
うーむ、それは、あさけんさんに一杯食わされましたね。(^^)(^^)
にあは単なる日曜プログラマなので... > 読んでますか、あさけんさん

まあ、にあで分かることならなるべく答えていきたいとは思っていますので
お気軽に書き込んで下さい。

# にあが分からないときは助けて下さいね。> 良く知っている人