新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢職人 <yume@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 復活ぅ!
Date: 1996/06/20 20:14:19
Reference: mesh.open/00038

6月20日に、にあさんは書きました。

>6月20日に、にあは書きました。
>
>>と言うことで、さっき hp-support にお願いメールを出しておきました。
>>復活してもらいたい人はみんな出してね〜 (^^)/
>>
>hp-support からの返事はまだですが、サーヴァログはまた読める様になっています。(^^)/
>これが、誰かが勝手に変えちゃったのじゃ無ければ、一安心と言うところでしょうか。
>
># 実は今の所、誰にでも権限変えられるのですよ、本当言うと。
># でも、勝手に変えちゃったら全然解決にならないので、お願いメールを出すのを
># 勧めたんです。(^^)

復活してますね、よかったよかった(笑)

                                    夢職人