新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: サーヴァダウン予測??
Date: 1996/06/25 12:42:40
Reference: mesh.open/00044

6月25日に、夢職人さんは書きました。

>FREE TALKだよね?
>今も、あそこの部分だけが、むちゃくちゃつながりにくいんで、まだバグってる気がする。
>システムで負荷をばりばりに増加させてどーするんだかなぁ(^^;)
>
6月22日に起動されたフリートークがいくつか生き残っていることを除けば、
# 除いていいのか? (笑)
まともみたです。でも、全然動いて無いみたいですね。(^^;;
# 本当に処理に数十秒かかる、 わけはないか。(^^;;

あれから何度と無く作成者の人がアクセスしていたので、良くなって
いるのじゃないかしらと、期待しているんですが... ううむ。