新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: サーヴァダウン予測??
Date: 1996/06/27 01:40:06
Reference: mesh.open/00045

6月25日に、にあは書きました。

>あれから何度と無く作成者の人がアクセスしていたので、良くなって
>いるのじゃないかしらと、期待しているんですが... ううむ。
>
全然直っていないようですね。(;_;)
現在も kb.cgi が 230 以上溜まって、激しくメモリ不足になっていますね。

たまたま、まじんさんのとこの「シネマ・シャッフル」がメモリ不足でエラーになって
いる所のログが取れたので、残しておきます。

[27/Jun/1996:01:19:12] failure: for host 202.238.118.105 trying to GET
 /~majin/kojin/bbs/menu.cgi, cgi-parse-output reports: the CGI program
 /home6/majin/public_html/kojin/bbs/menu.cgi did not produce a valid
 header (name without value: got line "out of memory!")

# この間は電話かけたけど、聞いてもらえなくて疲れちゃったので、
# 今度は放っておこう。どうせ自分のサーヴァじゃ無いし。(^^)