新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: naoki <naoki@aichinet.or.jp>
Subject: ありがとうございます
Date: 1996/07/05 10:50:59

何でも掲示板に投稿するのは始めですので、「始めまして!!」
にあさんは僕にとっては大先生です。うちの愛知インターネットから
ここにリンクを張りたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?
今後、CGIやアクセスカウンター等の質問がうちに来た場合に
ここのにあさんを紹介してもよろしいでしょうか?

何も知らないですごく不安だったところに救い主のようなここのページを発見出来た
ときはすごいうれしかったです。こんなに早くメールを返してくれたのはここだけでした。
ほんとはあちこちに質問のメールを出していたのですがどこも返事がないのです。
メールを出して2時間後ぐらいにメールが来てたときはびっくりの感動でした。
それからCGIの本を買いに何度も名古屋の方まで足を運んで見たのですが
ほとんどあっても僕の要求にこたえてくれるようなやさしいのはありませんでした。

ほんとに何も分からないのでここで僕は成長していきたいと思っています。
どうかCGIをマスター出来るようご指導ください、よろしくお願いします。
ぼくは本気です。

とりあえずBしぇるか、Cしぇるからやっていつかはぱーるもできるようになりたいです。
うちのサーバーにCGIPARSEというのが入っているようです。それをつかって
めーるを送る方法があるのでしょうか? eval cgiparse -form とかいう書き方を
書いてあるページがあって試したのですが、FORM name=なおきという記述が
返ってきました。おおー日本語だと思ったのですがこういうのはメールにも使えるのですか?
あと記述の意味もあまりよく分からないです。man evalとやるとシェル組み込みコマンド
とか書いてあるのですが実際どういうことなんでしょうか?

などなどぜんぜん分かりません。よろしくお願いします。