新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: 次々と...
Date: 1996/07/12 22:41:26
Reference: mesh.open/00055

6月28日に、にあは書きました。

>>しかし、いくら thig さんのペエヂへのアクセスが多いと言っても、所詮4分の1、
>>はたして、この危機的状況を打開することは出来るのでしょうか?
>>
>いろいろトラブルをまき散らしていた kingdom も、ようやく単独のマシンを
>もらえたようで、移っていますね。
>
さっきサーヴァ覗いていて気が付いたんですが、今月の初め頃からymkさんのペーヂも
4号機になっていますね。

shvyacさんのアクセスランキングがなくなっちゃったんで、ymkさんがどのくらいのアクセス数
だったか分からないんですが、その手のペーヂと言うことで相当あったような気はします。
もしかするとアクセス数の多い方から「肩たたき」をしているのかしら。(^^;;

# 何か言われませんでしたか? > 夢職人さん。(^^;;