新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: まじん <majin@mxp.meshnet.or.jp>
Subject: Re: チャットも面白いですね
Date: 1996/07/13 11:58:14
Reference: mesh.open/00065

7月13日に、にあさんは書きました。

>チャットと言うのも面白いものですね。(^^)
>それにこのシステムもなかなか良くできていますね。
># さっきまじんさん達とお話ししてました。

そうそう、チャットも面白いのでハマってしまいます。
東京やアメリカの人たちとリアルで話せたりするのが、
また、格別です。そのためにもmeshには安定して欲しいです。

>>ま、そのドサクサに自作のスクリプトも並べてしまおうとか思ってます。
>>
>こっちの方も期待大です。(^^)/

あ、こっちは、あんまり期待しないで下さい。シンプルなゲストブックと、
クイズなんかを制作中です。ゲストブックは完成したのですが、あんまり
シンプルなので、改良中です。