新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢職人 <yume@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 次々と...
Date: 1996/07/21 14:58:47
Reference: mesh.open/00063

7月12日に、にあさんは書きました。

>6月28日に、にあは書きました。
>
>>>しかし、いくら thig さんのペエヂへのアクセスが多いと言っても、所詮4分の1、
>>>はたして、この危機的状況を打開することは出来るのでしょうか?
>>>
>>いろいろトラブルをまき散らしていた kingdom も、ようやく単独のマシンを
>>もらえたようで、移っていますね。
>>
>さっきサーヴァ覗いていて気が付いたんですが、今月の初め頃からymkさんのペーヂも
>4号機になっていますね。
>
>shvyacさんのアクセスランキングがなくなっちゃったんで、ymkさんがどのくらいのアクセス数
>だったか分からないんですが、その手のペーヂと言うことで相当あったような気はします。
>もしかするとアクセス数の多い方から「肩たたき」をしているのかしら。(^^;;
>
># 何か言われませんでしたか? > 夢職人さん。(^^;;

言われてませーん(笑)
ダウンサイズ150MB、アクセス15000程度ぢゃ何も言われないらしいです(笑)
ついでにいっちゃうと、アダルトページじゃないしい(笑)

#まぁ、1号機が、もう少し軽くなって欲しいてのは確か(^^;)

                                  夢職人