新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢職人 <yume@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: う、うーむ。(^^;;;
Date: 1996/08/03 13:30:15
Reference: mesh.open/00082

8月2日に、にあさんは書きました。

>8月2日に、夢職人さんは書きました。
>
>>とりあえず、成功(笑)
>>しかし・・・330KBもあるかね(^^;)
>>
>うーん、ぎりぎりで2時間を上回っていた様です。2回ももったいなかったですね。
># [../Jul/1996] /~yume (7340sec, load = 3.78, B, ret = 0)
>
>御常連の方々はすべて月統計を取り終わったようですね。システムログは回転して
>しまったので、もう先月のログは取れません。
>
>月統計を取り損なった人はいなかった様... って、自分が取って無いじゃないですか。(爆)
>
># 仕方がない、そのうち毎日のログを併合しよう。(^^;;
># でも、取れて無い日もあるんだよな。

ぁーーぅうう(^^;)

                                 夢職人