新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢職人 <yume@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: う、うーむ。(^^;;;
Date: 1996/08/03 13:34:59
Reference: mesh.open/00083

8月3日に、まじんさんは書きました。

>8月2日に、夢職人さんは書きました。
>
>>とりあえず、成功(笑)
>>しかし・・・330KBもあるかね(^^;)
>>
>>                               夢職人
>
>はじめまして、夢職人さん、
>330とはすごいですね。
>私は、120で、ビビってましたが、甘かったです。
>
>これだけでかくなると、オプションか何かで、もう少し情報を絞っても良いかも。
>私は、個人的には、あのページ別のヒット数さえあれば良いのですが。

うちの場合は
ファイルのアクセス数と、日ページアクセス数(サイズ)があればいいかもしれない

アクセスした人・・・・これは、ちょっと洒落になってない気がするので、
うちは無くてもいいです(^^;)
国別だけでいいかなと(^^;)(でもこれだと結局サーチすることになるのか(^^;))