新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: 何なんでしょうね?いったい。
Date: 1996/08/21 11:42:21
Reference: mesh.open/00087

8月21日に、夢職人さんは書きました。

>盆過ぎから、www2の重さが異常な重さになってる
>ほとんど静止してるよーな感じ・・・
>(あおりくってアクセス数1/3に撃沈)
>なにやってんだかなぁ>mesh
>
重いですね〜 ほんとうに。

サーヴァ全体のアクセス数もいつのも65〜70%ぐらいに落ちているし、
でも1号機以外はさほどでもないからMeshNet自体が詰まっている風でもないし、
某kingdom-0にはほとんどアクセスはないし、変なプロセスも走ってないし、
スワップもプロセスもファイルも余っているし、システム負荷も大して高くないし...

原因が分からない。でも重い!重い!