新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢職人 <yume@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 何なんでしょうね?いったい。
Date: 1996/08/22 01:35:35
Reference: mesh.open/00088

8月21日に、にあさんは書きました。

>8月21日に、夢職人さんは書きました。
>
>>盆過ぎから、www2の重さが異常な重さになってる
>>ほとんど静止してるよーな感じ・・・
>>(あおりくってアクセス数1/3に撃沈)
>>なにやってんだかなぁ>mesh
>>
>重いですね〜 ほんとうに。
>
>サーヴァ全体のアクセス数もいつのも65〜70%ぐらいに落ちているし、
>でも1号機以外はさほどでもないからMeshNet自体が詰まっている風でもないし、
>某kingdom-0にはほとんどアクセスはないし、変なプロセスも走ってないし、
>スワップもプロセスもファイルも余っているし、システム負荷も大して高くないし...
>
>原因が分からない。でも重い!重い!

がぁああああああああああああああああああああああああ、重い
ついでにメールサーバーまで重いんで切れそうになった(^^;)
アクセスが1/5に減少、けるぞおおおお(^^;)>mesh

#どーもコマンドがサーバに受理されるのが遅いんじゃないのかと思ってるんだけど
#どうなんだろう?

こうなりゃクレームなメールだしてこよう(^^;)