新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢職人 <yume@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: こんどは・・・
Date: 1996/08/29 13:10:22
Reference: mesh.open/00094

8月29日に、にあさんは書きました。

>8月29日に、夢職人さんは書きました。
>
>>ftpアクセスができない(^^;)
>>一体何がおこってんだ?
>>
>ftpd自体は正常に動いていますね。
># にあも今日になってから何回も繋いでいます。
>
>でも夢さんが昨日から今日にかけて接続したftpdが6個切れずに残っています。
>夢さんがftpで入ろうとしても "FTP LOGIN REFUSED (bad shell)" になっていますね。
>
>うーん、システムの設定ファイルが読めるともうチョット何が起こっているのか判ると
>思うのですが、一般ユーザモードではこのぐらいしか見えないですね。いずれにせよ、
>ユーザ側では対処の方法が無いと思うので、障害受け付けに電話して切ってもらうしか
>無いんじゃないかしら?
>
># 切れているはずのftpdが残ってしまう現象は、meshと同じwu-ftpd-2.4を使っている
># うちでもときどき起こっています。ホントはタイムアウトするはずなんだけど...
># うちでは頻度が低いので気が付くと手動で切っていますが、チャンと原因を
># 突き止めた方が良いんですよね。面倒だからやってないけど。(^^;;

ふむ(^^;)了解
あぅう(^^;)