新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: 了解です。
Date: 1996/08/30 06:14:38
Reference: mesh.open/00096

8月30日に、夢職人さんは書きました。

>すいません、またリミッター伸ばして下さい(^^;)
>
了解です。5時間にしておきました。
# そこまではかからないとは思うけど。(^^;;

>たぶん先月より悪化してます(笑)>にあさん
>#一日平均350アクセスー平均150MBだうーん(^^;)
>
それはたいそう「悪化」していますね。(^^)(^^)

この頃、ホスト名の圧縮リストを増やしたので、以前よりは "何とか-ppp1234" 見たいな
無意味な名前は減っていると思います。そのうちオプションで表示する項目を選べるように
しますが。(って、懸案事項ばかりスタックされていく〜)(笑)