新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ふむ
Date: 1996/09/02 12:16:51
Reference: mesh.open/00100

9月1日に、夢職人さんは書きました。

>月の統計とりおわりました。
>あれ?8月1日分が無い(^^;)
>
どうもログ回転は手動でやっているようで、月ごとにやり方が違いますね。

ちゃんとした人がやると、抽出している最中のログも、後から加えてくれて
統計誤差が無い様になっているんですが、先月はログ回転した時点から後の
ログしか残っていませんでしたね。きっと、複数の人が管理をしているので、
どうしても資質による差が出てしまうのでしょうね。(^^;;

今月はまだ回転していないけど、どうなるのかな?

# 今月は忘れず月統計を取りました。(^^)

>予想通り凄まじいアクセス量が(^^;)
>#どこでサーバーが腐ってたかも一目一目瞭然つーのも(笑)
>
30日なんかも午後の間腐っていましたが、合計のログからは分からないですね。
# ハッ、気が付いていないだけで、実は毎日腐っているのかぁ? (^^;;