新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かん(管理人) <mamineko@mxs.meshnet.or.jp>
Subject: Re: うきゃーー(^^;)
Date: 1996/09/04 14:51:12
Reference: mesh.open/00103

おひさしぶりです(^-^)/

9月4日に、にあさんは書きました。

>>昨日の分のwwwstateはまともにとれんようですな(^^;)
>>
>のようですねぇ。夕方、ログをテープに落としていましたからね。
>
>しかし、毎月、五月分のWWW統計取っているのが、とっても謎。
># 何やっているんだ?? (^^;;

ひさしぶりに来てみたらwwwstatの話が(^-^;
それってmeshがやってるんですか?それとも自前で入れて裏で処理させてるのかなぁ?

プロバイダのログってめちゃくちゃ大きい気がするんだけど、それでwwwstatやるとなると、
めちゃくちゃ時間かかりません?(^-^;

うちのサーバはwwwstatやめてaccesswatchにしました〜

#もしかしてにあさんってmeshの方?

ところでmeshでアクセス制御ってできるんですか?(.nsconfigとか使って...)
CGIやcookieでパスワード受けて・・・ってのはできるんだけど、
なんとなく格好悪いので(笑)