新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: へぇぇぇ(^^;
Date: 1996/09/06 06:37:53
Reference: mesh.open/00106

9月5日に、かん(管理人)さんは書きました。

>こっちではそゆことしてるのかぁ、www2aではmeshに関係ないのは、kingdomのサーバと
>cannaserverくらいしか動いてなさそうな気が・・・(笑)
>
ほお、www2a でも kingdom が走っているのか、と思って調べてみたら、
kingdom-0〜kingdom-6 と言うのは、www2〜www2f(1号機〜7号機)に
寄生しているんですね。
# kingdom が寄生しているのは、1号機だけかと思ってた。(^^;;

>crontab見てみるとか〜(謎)
>
いや、さすがにその辺は読めないから。(^^)

>ほほぉ、じゃあgrepかまして、wwwstatしてるん?(^-^;
>
です。

>ふみゅ、meshべったりな部分もあるだろうし面倒かもね(^-^;
>
サイトに特有な部分は変数に追い込んであるんで良いんですが (実際、うちでも同じ
スクリプト使っている)、mesh はアクセスログのリモートホストを IP でしか記録
していないので、その辺を元に戻す処理とかあって面倒なんです。
# accesswatch とかは、DNS 引きもサポートしてくれるのかしら?