新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: ボロボロですね。(;_;)
Date: 1996/09/09 00:03:33
Reference: mesh.open/00109

9月8日に、NKさんは書きました。

>1号機CGI全滅ですね。
>9割以上サーバエラーになっちゃいます。
>
ダメですね。
現在システムリソースがほとんど枯渇してしまっています。

$ pstat -T

1881/1888 files
736/1018 inodes
520/522 processes
358592/364436 swap

と言うすさまじい状態です。

# これだけ取るのもやっとで、具体的なプロセステーブルは取れていませんので
# どのプロセスが原因なのかが分かりません。(^^;;

これだと、既に走っているプロセスが応答する *.html 出力は可能でも、新たな
プロセス生成のある CGI は非常に実行し辛い(ほとんど実行できない)状態ですね。
FTP すら走らないからペーヂの更新も出来ない。

>自分のページの簡易ログ見ると17時45分が最後のアクセスに
>なっています。もうだいぶ時間経つんですけどねー。
>いつなおるのでしょう?(^^;)
>
システムサポートに電話したら、「現在この電話は非常に混雑しています。(プツ)」
だったので、既に状況は把握していると思うんですけどね。

# この状態で書き込むとは NK さんもヤリますですね。(^^)
# この記事は何回リトライしたら投稿できるかな?