新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: ははあ、原因が分かりました。
Date: 1996/09/09 01:04:37
Reference: mesh.open/00110

9月9日に、にあは書きました。

># これだけ取るのもやっとで、具体的なプロセステーブルは取れていませんので
># どのプロセスが原因なのかが分かりません。(^^;;
>
プロセステーブルが取れました。
あるユーザのチャットスクリプトが原因でした。

プロセステーブルが取れた時点で 364 個も溜まっていました。
こちらで100個近く消したんで、今は CGI も普通に動いていると思いますが、
そのプロセスは、まだ今でも続々と生成されているようなので、また朝になるまでには
動かなくなるかも知れません。(^^;;

1号機のユーザなら、にあの MeshNet専用ペーヂでプロセスチェックすれば、
どのプロセスが原因になったかは、すぐ分かると思いますよ。なんと言っても
凄い量溜まっていますから。(^^;;

# さて、どうしたものでしょうかね〜