新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: まじん <majin@mxp.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ははあ、原因が分かりました。
Date: 1996/09/09 16:44:28
Reference: mesh.open/00111

9月9日に、にあさんは書きました。

>プロセステーブルが取れました。
>あるユーザのチャットスクリプトが原因でした。

にあさん、NKさん、夢職人さん、こんにちわ。
すっかり、出遅れて、事象はよく飲み込んでませんが、
私のところにも、「動きませんメール」がいっぱい来ていましたので、
かなり酷い状態だったと想像してますが、

そのチャットスクリプトって、まさか、私のところではないですよね?
ま、私のところだったら、きっと、にあさんあたりがメールしてくれるとは
思うのだけど。甘いかな。

参考までに、どんなタイプのチャットスクリプトなのか、こっそり教えてもらえないでしょうか?プロセスリストを見てみましたが、
もう、それらしいのは発見できないのですが・・・

私のページでは、一応、チャットコーナーも主力コーナーで
一晩で、1000ヒットを越えることもあるので、少し心配です。
自動リロードをしてないので、ましかなぁと思ってますが、
どんなものでしょうか?