新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かん(管理人) <mamineko@mxs.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ははあ、原因が分かりました。
Date: 1996/09/09 23:38:36
Reference: mesh.open/00117

9月9日に、にあさんは書きました。

>>そのチャットスクリプトって、まさか、私のところではないですよね?

これってどんなのだか教えてほしいです(^-^;

σ(^-^)がお邪魔してる2号機の方でも以前スリープしてるのが原因で
めちゃくちゃ重くなった時があったみたいだしmeshって災難続きですね〜

そいえば、CGI用のサーバを立ち上げるって話がkingdomに書いてあった気が
するんだけど、あれってどうなったのかな?

># 頼むから、ファイルをロックするときはノンブロッキングでやってくれー

ふみゅ、それってどんなのか教えてください(^-^;

#そいえばuidがwwwだと他のプロセスも殺せるのね(・_・;