新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: まじん <majin@mxp.meshnet.or.jp>
Subject: Re: まじんさんのチャットスクリプト
Date: 1996/09/10 00:31:36
Reference: mesh.open/00123

9月9日に、にあさんは書きました。

>9月9日に、かん(管理人)さんは書きました。
>
>>>>そのチャットスクリプトって、まさか、私のところではないですよね?
>>
>>これってどんなのだか教えてほしいです(^-^;
>>
>これは Mike Wheeler さんの Chatpro 1.1 と言うのを、まじんさんが日本語化した
>物ですね。にあも一度まじんさん達とお話ししたことがありますが、なかなか良かった
>ように思います。
># どうも、チャットにはまりそうだったので、以来近寄らない様にしてますが。(^^;;
>
>まじんさんの倉庫で配布されていますよ。
># って、勝手に宣伝してしまってすいません。(^^;; > まじんさん

いえいえ、宣伝ありがとう。とっても、嬉しいです。
あれは、一応、コンスタントにダウンロードだけは、されてるようです。
未だ、他で動いてるのをみたことはないけど。

ちなみに、かん(管理人)さんも、私のチャットコーナーには、
いらっしゃったことがあるので、
かん(管理人)さんが尋ねてるのは
今回の問題のチャットスクリプトなのかも知れません。

でも、せっかくですから、ここをご覧になっている方で、
チャットコーナーを作ろうかなと思っている方は一度検討してみて下さい。
この「うえっぶ会議室」同様、完成度の高いスクリプトだと思います。