新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かん(管理人) <mamineko@mxs.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ひえー(って、このスレッド題名だけでは何だか分からない。(^^;;)
Date: 1996/09/10 20:39:24
Reference: mesh.open/00129

9月10日に、にあさんは書きました。

>2号機はそんなにアクセスがあるんですか!
>それでは毎日消されても仕方がないかもね。

さっきみてきたら、10Mも行ってなかったみたい
先週は80MBあったみたいだけど、今週はこんなものなのかな?
最近は重くなる事も少ないし、アクセスする人が減ったとか(・_・;
あ、夏休みが終わったからかも(笑)

># やっぱり、カウンタ利用でもダントツ1位のあのペーヂですか?(^^;;

うーん、それは調べてみないとわからないです(^-^;

σ(^-^)プログラムは作るけど、コマンド知らないので、簡単なコマンドでログ中の最大出現数を
調べられるんだったら教えて〜(笑)

そいえば、nph-npcってログに残らないんだよね?
さっきgrepしてみたら、"GET /~nir/cgi-bin/nph-npc.cgi?L=/...."って出てきたので
ちょっと不思議に思ってみたりする(・_・;