新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: 毎日のログ抽出が...
Date: 1996/09/12 06:31:38
Reference: mesh.open/00105

9月5日に、にあは書きました。

># あ、そうそう、この頃システムが前日のログ抽出をしてくれているみたいです。
># しばらく観察していたのですが、cron で定時に抽出されているようですので、
># そろそろ前日の場合は、これを使うように変更したいと思います。ここしばらく、
># 自分の統計はこの抽出ログを使っていたのですが、毎日大体1分そこそこでWWW統計が
># 済んでいます。これ使えば、前日のアクセスランキングなんかも簡単に出来るな〜 (^^)
>
そういえば、9日の事故以来、システム側による前日のログ抽出が止まったまま
なんだけど、やめちゃったのかな〜

これ使って、色々やろうかと目論んで居ただけに、止めちゃったんならチョット残念。