新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: おー、溜まってる溜まってる
Date: 1996/09/13 06:47:52
Reference: mesh.open/00138

9月11日に、にあは書きました。

>先ほどサーヴァを見たらまた溜まっていました。(^^;;
>
相変わらず溜まっていますね。(^^;;

現在(6:45) 177個ですが、もうチャットは終わったようで増えていませんし、
システム資源にはまだ余裕があるので、このまま放って置きますね。
さて、システム管理者が気づいて対処するのはいつになるか、チョット気になる
ところです。(^^)

# 今ならプロセスチェックをかければ、どのスクリプトか分かるのでわ? って、
# この記事が読まれるのが、いつになるか分からないか。(^^;;